· 

5月5日 関西春季二日目

こんにちは。まいど高橋です。
今日はなんと僕の初めての大会レースということで、昨日はジブシートを無くしてしまうという気が滅入る事件もあったけれども気合い十分で臨んで参りました。
僕がでたのは大会二日目の2レースだけでしたが、
結果は惨敗、失ったもの(ジブシート代6000円)は大きく、しかし得られたものはさらに大きいものでした。
レース経験というのはやはり重要で、関西勢はレース慣れしていてストラテジーだけではなくタクティクスの重みを感じました。
正直僕は、いつも前を走っている先輩方が中位におしこめられているのを見て悔しかったです。
普段からもっと勉強し、海上での練習のあとは先輩とよく反省し、このやりきれなさを糧に前進します。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86