· 

5/12

  こんにちは!30スナイプクルーの木原健太です。

 iphoneの調子が悪すぎて画像がアップできないという困った状況に陥っている今日この頃でございます。

 今日の練習では昨日に引き続き、広大ヨット部OBでヘッドコーチでもあられる盛谷さんに新1年生がヨットに乗せていただきました。私たちの練習場所としてはそこそこの波も風もあったことから、1年生に加えて、私も一緒に盛谷さんに乗せていただきました。思い返せば、丸々1年前もこうしてヨットに乗せていただいたなあと思うと、時の流れをしみじみと感じます。

当面は1年生もわからないことだらけでしょうが、共に成長しあえたらと思います。

 5月19日には県春期、25,26日にはセイル広島といよいよレースシーズンも始まってまいります。再び去年の話となりますが、当時の私は重度の船酔いを患っており、どうして海の部活に入ってしまったのだろうと自問する日々が続いていました。答えは未だ見つけられないままです。

 まともに文字が打てなくなってきましたのでここまでです。調子が悪いのはPCの方だったのかもしれません。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86