· 

5月18日

こんばんは、4年の加藤です。

今日はTOEICの試験ためいつもより少ない人数での活動で少し寂しかったです。

今日は珍しく東風が吹くなかでの練習でした。午前中スナイプはセーリングやマークランをしました。来てくださったOBさんの元川さんからアドバイスをいただきながら練習しました。

午後からは470とスナイプ合同でスタート練習をまわしました。午後は風がとても弱く、振れも大きくなりました。ですが最後には風が入ってきて、コース練習もできて良かったです。

明日は県春期です。1年生は初めてレースを見ることになります。運営からもいろいろ学べると思うので、1年生も頑張りましょう!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86