· 

SAILHIROSHIMA2019 1日目

こんばんは!

3年スナイプスキッパーの平瀬です。


今日はSail Hiroshimaの1日目でした。

今年は招待選手として、スナイプは京大OBの小塩さんと青木さん、470は日経大OBの平野さんと野田さんに来ていただきました。


午前中は風がなかったので、講習会を行いました。

小塩さん、青木さんからはチーム作りについて。

平野さん、野田さんからはセーリング技術について話していただきました。

ありがとうございました!


風が入ってからはレースを行い、微風ではあったものの3レース行いました。

僕個人の話としては、スタートで空いてるところから出て、その後に走り負けないというのを目標にしており、本日の3レースはそれができていたかなと思います。

また、初めてトップホーンを鳴らすことができました!!

明日も頑張っていきたいと思います。


また、愛媛大学さん、北海道大学さんと招待選手の方々から差し入れをいただきました。

ありがとうございます!


加えて、本日運営をしてくださったOBさんやハーバーの皆様、一年生、本当にありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86