· 

はじめまして!

はじめまして、佐藤未来です。学部は経済学部で
出身は北海道です。初対面の人にはいつも「なんで広大まで来たの?」って聞かれます。自分でもなんでかよくわかってない部分もあります。
高校の時はサッカーやってました、ヨット部には
サッカー好きが多くて自分とサッカー話してくれる人がいて嬉しいです!
好きな食べ物は札幌の味噌ラーメンです。
小さい頃からよく食べてました
好きな先輩は、多すぎて言えないので
内緒にしておきます。ヨット部は1人1人としても
全体としても好きなんです。
これからは、不器用な自分ではありますが、
早く動作を覚え、体を鍛え、THEヨット男子に早くなりたいです。

写真は自分がヨット部に入部した時の
胴上げの写真です。先輩の1人が「めちゃくちゃ高く上げよう」ってみんなに伝えて怖いぐらい上げられたのはよく覚えてます。
でもそれほど僕のことを迎え入れてくれたヨット部はやっぱり最高です!

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86