· 

自主練

こんにちは

3年のスナイプクルーの伊藤です。

今週はテスト期間で少人数での練習ではありましたが、高木さんがきて下さりました。ありがとうございます!

今日は昼ごろに南風7、8m吹きましたが、それ以外は微風でした。

1年生にとっては大学に入学してはじめてのテストですが、2人も1年生が自主練に参加してくれました。2人とも470に乗って、トラッピーズに出ていました。1年生はまだ強風で乗る機会があまりないのでいい経験ができたと思います。

練習は少し短いラインでのスタートとマークランをしました。下からのスタートで何度か失敗してしまいました。デンジャラスからもっと余裕を持って付けることや、付け直しの判断を的確にすることなど、自分の課題が見つかりました。レースシーズンに向けていいスタートが切れるように改善していきたいです。

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86