· 

新入部員自己紹介

 はじめまして!

 新入部員の金子哲士です。愛知県出身で、高校までサッカーしていました。工学部工学特別コースに所属しています。工学部4類に仲の良い人が多く、秋から工学部4類に配属されるよう一生懸命単位を落とさないことだけを主に考えて暮らしています。

 好きな食べ物は梅干しのお菓子、オクラ、漬物、鮭とば、グミ・飴類です。ここで重要なのが“梅干し”のお菓子です、“梅”ではありません。この頃は少なくなりましたが、原材料に食塩が入ってないのに梅干しを名乗る“エセ梅干し”お菓子が存在します。まったくですね。

 好きな先輩は、そうですねー、迷ってしまいますが、僕がヨット部に入るきっかけをつくってくれた高橋ゆいさんです。よくゲームの話で盛り上がります。普段は優しく、時に厳しいところも頼りになります!

僕はヨットと出会ったのはほんのつい最近で、まだヨットの本当の楽しさ、深さをヨの字も理解できてません。。。いち早くヨットの様々な座学・楽しみ・経験を自分で、そして先輩から学び、部活の戦力として活躍できるようになりたいです!

 お気に入りの写真なんですが、僕は全然写真というものを撮らなくてですね、、、これ!というものがありませんでした。ですがヨットの1年生のライングループに貼ってあった写真にこれがありました。これは…誰でしょう?胸のところに「かねこ」と書いてありますね。嗚呼、僕ですか!こんな顔した覚えありませんが笑。サングラスをすると自然と口角が上がってしまうのかもしれません笑。これは気をつけなければいけませんね!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86