· 

7月27日(土)

こんにちは、一年生の八重樫です。今週はテスト期間ということもあり、18人での練習となりました。今日はOBさんの元川さん、笹口さんが来て下さりました。ありがとうございました。

 

僕は午前中に元川さんに教わりながら、スナイプの動作練習をしました。動作のおぼつかなさは言うまでもなく、そもそもの陸上練習や筋トレの足りなさを感じました。夏合宿までに自分の課題を整理して、長期的に練習できる時間を有益なものにしたいです。

 

写真は午後の470のセーリング練習の際にチャッカーから撮ったものです。今日は最高気温が33℃を超える、北海道出身の僕にとっては、にわかには受け入れがたい天気でしたが、潮風を浴びてとても気持ちの良い練習となりました。

 

また、OBさんの北川さんから桃をたくさん頂きました。美味しく頂きました。ありがとうございました!

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86