· 

7月28日(日)

こんにちは。2年生スナイプクルーの大槙です。午前中は風がなかったので出艇せずに陸で整備をしました。最高気温は34度で汗が止まりませんでしたが、暑いなか先輩に教えてもらいながら整備をしました。

 午後は56m/sのいい風が吹き、テスト週間で人数は少なかったのですが質のいい練習ができたと思います。最初にセーリングをしてその後でスタート練習をしました。いつもは2年生スキッパーと乗っているのですが、今日は久しぶりに4年生スキッパーと練習しました。いつもは気づかないないことや自分に足りないことがたくさん見えてきて、夏合宿中の目標がはっきりと決まりました。課題はたくさんありますが、目の前のできそうな小さいことからこなしていこうと思います。中国インカレまであと1ヶ月ちょっととなりましたが、レースに出る先輩方にも負けないように私も頑張ります!

 人数が少なかったにもかかわらず内容の濃い練習ができたのも、今週来てくださったOBOGさんのおかげです。今日は高木さんと楢崎さんが来てくださいました!いつも練習に参加してくださってありがとうございます!最後にファンキーなならちゃんさんと女子部の人と写真を撮ったのでのせておきたいと思います


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86