· 

8月3日(土)

こんにちは!3年スナイプスキッパーの平瀬です。


今週も先週に引き続き、一部の部員がテスト勉強で休んでおり全員揃っての練習ではありませんでした。


今日は朝の出艇の時から風が南に回っており、一日を通して微風から順風まで幅広い風域の練習ができました。

いろんな風域の練習ができると、どの風域ではこんな課題があるなど、いろんな課題が浮き彫りになりました。

来週からはいよいよ夏合宿が始まりますが、そこで少しでも多くの課題を潰していきたいです。


また今日は暑い中、平成25年度入学の高木さん、平成27年度入学の楢﨑さんが、午後からは土屋監督とOBの田口さんが来て下さいました。

ありがとうございます!

海上では、平成26年度入学の川原さん、平成27年度入学の櫻田さんが少しの間一緒に走ってくださり、アドバイスをもらったりもしました。

ありがとうございました!




広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86