· 

8月4日(日)

こんにちは!1年生の荒川瑶一です。今週もテスト期間であり、土曜日よりもさらに少ない人数での練習となりました。今日は、盛谷さんが来て下さりました。ありがとうございました。

 

僕は今日朝練で、470の出着艇の練習をさせていただきました。まだ艤装の手順や出艇後の動作などがきちんと覚えきれていなかったため、夏合宿中にはきちんと覚えてできるように頑張ります!

 

午前午後はチャッカーから先輩方の練習の見学をしていました。やはり入部した頃とは違ってどこを注目して見るのか、何に注意すべきなのかがある程度わかってきました。それでもまだ学ぶべきところはたくさんあるはずなので、しっかりと知識を蓄えてこれからに活かしていきたいです。

 

また、盛谷さん、OBさんの楢崎さんからの差し入れを皆で美味しく頂きました。ありがとうございました!

 

 

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86