8月12日(月)

8月12日


こんにちは

2年スナイプの上田です。

久しぶりの更新となりました。夏の盛りで暑い限りですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は夏合宿第1節の最終日でした。久しぶり(1年生にとっては初めて)の5日間練習だったので、体にこたえるだけでなく得るものも多かったのではと思います。1年生は毎晩のように陸上練習をしたり、中国インカレに向けてレセプションの準備をしたり、忙しくも充実した夏合宿を過ごせるのではないでしょうか?

今日は4年生の大半が大学院試のため3年生を中心に練習を行いました。代替わりも近くなり新しい代へと部員の意識をスムーズに移行させるための良い予行練習になりました。

明日からはお盆のオフです。遠征に行ったり、帰省したり、家でゴロゴロしたり、遊びに行ったり様々な過ごし方がありますが第2節につながるよう有意義に過ごしたいと思います。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86