8月25日夏合宿第3節4日目

こんにちは、01の竹中です

今日はOBの高木さん、ひとみさん、ならちゃんさんがこられました!

しかし午前は風が全然なくて出艇しませんでした。

早めの昼御飯を食べて早めの午後出艇。

自分と金子、八重樫を除いた01は海の祭典に行っていました。

自分はハンザに乗ったことがなかったので皆が羨ましかったのですが、高木さんがスナイプに乗せてくださいました。

初めてのサークリングで忙しすぎて足がついていかずとても大変でしたがとても楽しかったです。

先輩方はマークランやスタ練をしていました。

01が少なくスタ練はチャーカーが忙しいかったです。

風が弱くて潮も強かったのでとても大変そうでした。

今日はOBさんも来ていただいてとても貴重で有意義な時間が過ごせました。残りの合宿もしっかりと練習に励みたいです!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86