· 

9月4日夏合宿第5節 1日目

こんばんは。スナイプ4年の西村です。

 今日は個人戦に出る人と海上練習組の2つに分かれて行動しました。

 今日の海は朝から微風ですが南風が入ってきて、午後もなかなか上がりませんでしたが、一日を通して海で練習することができました。中でもスナイプは2艇しか出すことができず、少し寂しい練習になりましたが、チャッカーや艇間で話し合いながらセーリングで走り比べたり、470と合同で艇数を増やしてスタート練習をしました。

 明日からは個人戦に出る4艇は愛知県の蒲郡に行きます。中イン前に全国レベルのレースに参加することができるので、いろいろなことを吸収して頑張ってほしいと思います。残りの人は観音での中イン前の練習は今週で最後となるので、課題を出来るだけ解決していき、自信を持って中インを迎えられるよう頑張っていきたいと思います。

  今日は平成26年度入学の西田さんから、ポカリスエットとふりかけと女子部に化粧水を頂きました。ありがとうございます!

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86