· 

9月5日夏合宿第5節2日目

こんにちは!2年マネージャーの中野です!

今日は夏合宿第52日目でした。


練習はセーリング、マークラン、スタート練習をやっていきました。個戦組が蒲郡に行ってしまったため、各クラス3艇ずつと少ない艇数で練習しています。全体でも人数が30人弱と少なく、少し寂しいです。



少ない人数でも元気良く練習出来るように、先節と今節はご飯の新メニューをたくさんやってみています!2日の合宿だったら難しい揚げ物をはじめ、じゃがバターや肉団子などをやってみました。新しい挑戦ばかりでとても楽しかったです!美味しいと言われるとマネージャーやってて良かったなって思います( 〃 ˆˆ 〃 )



そして、今日はとても空がきれいでした!台風の前だからか(?)、雲が重くて白くてとってもきれいでした( ˆoˆ ) 写真をいっぱい撮ったので見てください!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86