· 

9月7日第5節4日目

こんにちは、4年スナイプ住吉です!

今日、夏合宿最終日が終わりました。蒲郡で頑張っている個選組の活躍を期待しながらの第5節でした。練習終わりのミーティングでも反省しながらもやっぱり気になって、「とりあえず、みんなで結果確認しよ」ってなりました。明日、1レース悔いを残さず帰ってきてほしいです。

 

広島組は、微風での練習になりました。スナイプは主に3艇で練習しました。セーリング練習では4年スキッパーの西村が覚醒したうれしいニュ―スがあるのですが、今節はフェイスブックの担当にもなってしまったので、そちらに書こうと思います。フェイスブックでは、また違った投稿の数々や沢山の写真があるので注目です!このブログではページの容量が足りず、以前の投稿写真を削除しながら投稿している状況なので、枚数が限られてしまいます。もっと写真を見てもらえるよう、外部のアルバムに接続出来るか検討中です。。。

 

さて、艇庫の楽しみといえば艇庫飯!今節はマネージャーさんが考えてくれた新メニューがたくさん出てきてどれも新鮮でおいしかったです!中でも、3日目の夕飯には手間のかかるコロッケとトンカツを揚げてくれました!前日から準備が始まり、コロッケ60個、とんかつ50枚を揚げるときの大変さは見ていて頭が上がりませんでした。

他にも、包まない餃子やタンドリーチキンの味がする炒め物などバラエティー豊かです。いつも感謝しきれていない、伝えきれていない気持ちをマネ感謝デイで伝えなきゃと思いました。近日出来たらしたいので、何しようか考え中です。

 

来節は岡山で2日間の事前合宿の後、中国インカレです。いよいよです。ドキドキです。全力を出しきれるよう、もうやるのみです。

 

 

今節は、26年度入学の西田さんからポカリスウェット、ご飯のお供、女子部にミスト化粧水を頂きました。ありがとうございます!

また、前節ブログが更新されていないのですが(すみません。)3年柳家から魚沼産コシヒカリ120キロと2年髙田家からたくさんのコロッケの差し入れ頂きました。ありがとうございます!おいしく頂きました!

 

 

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86