· 

中国インカレ事前合宿3日目

こんにちは!

1年の金子です!


中国インカレ事前合宿3日目でしたが、僕たち1年は今日牛窓入りしました。牛窓に来るのは初めてで、2時間半ほど電車に揺られてきました。

本日牛窓入りした僕たち1年にはレセプションという大きな仕事がありました。これまでレセプションについて真剣に話し合ったり、グダグダしてうまく進まなかったりしながら、なんとか練習をしてきました。レセプション前は緊張しましたが、自信はありました。

僕たち広島大学1年は最後に発表しました。そして、なんだかんだ上手く自分たちの発表を終え、結果を待ちました。

結果は2位でした。山口大学が優勝でした。優勝は出来なかったですけど、精一杯を出せたので清々しかったです。


明日から中国インカレが始まります。先輩方には是非とも頑張って総合優勝してもらいたいです!応援してます!





広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86