· 

秋合宿1日目

こんにちわ。二年の高橋です。どうも。

中インに無事勝利し、気合いをいれて練習だ!といきたいところですが、僕には悩みが二つあります。

一つ目は留年の危機。気づいたら王手がかかってました。王手飛車角両取りみたいな感じです。

二つ目はスピントリムの下手さ。これはずっとわかってたことで、夏合宿で頑張ってたんですが、この前実感する出来事がありました。

中インの最終レースでたかしさんと乗れることになり、結果的には2位でした。

しかし実はこの日、たかしさんはすべてのレースで1位をとっていて、僕が出たレースも1上までは1位でした。ところが、下りで岡大に抜かされて負けました。悔しかったです。

来年会うときは必ず復讐します。


写真はななこちゃん家からの差し入れです。

美味しくいただきました!ありがとうございます!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86