· 

秋合宿 4日目

はじめまして、令和1年度入学の470級西半琢真(にしはんたくま)です。初投稿です。

 秋合宿4日目、本来ならば翌日も練習がありましたが、台風17号の影響で秋合宿を1日早く終了しました。写真からも厚い雲がうかがえるように、1日曇り空で時々雨が降ることもありました。チャッカーから練習を見ている1年生にはとても寒い午前中でした。午後は台風接近に伴い、艇を全解装して台風対策をして西条へと帰りました。

 先日、全日本インカレへの出場を決めて、目標である総合10位に向けて残り少ない練習時間をフル活用している今日この頃ですが、そんな中でも1年生が練習する時間を作っていただいています。感謝を忘れず、少ない中でも目的を持って練習に取り組みたいと思います。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86