· 

10/13

こんばんは

4年生の加藤です。

こちらは被害なく台風は過ぎました。

しかし台風の影響か、まだ今日も風が強く吹いていました。午前中は出艇は取り止めましたが、午後からは出艇しました。

強弱のある北風の中、セーリングとスタート練習を行いました。ブローや風のシフトに素早く対応することがまだもう一歩と感じており、今日の練習では意識していました。

スタートで直前に下に触れたときに出れないことがあり、海面の変化をもっと注意しておかねばと感じました。

着艇後にはOBさん方に決起集会としてBBQを開いて頂きました。おいしい肉をたくさん食べてみんな英気を養いました。

残り少ない日数になりましたが、応援して頂いてる方々に結果で恩返しができるよう頑張りたいと思います。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86