10月26日

こんにちは!2年生470スキッパーの高田愛梨です。

今日は船積みをしました。インカレに向けたヒロシマでの最後の準備を終え、いよいよ明日西宮に向けて出発です。先輩方がレースでベストのパフォーマンスができるようしっかりとサポートをしていきたいと思います!今年の代では「インカレ総合10位」を目標に1年間取り組んできました。これまで積み重ねてきた技術と知識を4日間のレースで十分に発揮することが出来れば、目標達成は自ずとできるのではないかと思います。

船積みの最後にトラックを見送り、空を見上げると、綺麗な7色の虹がかかっていました。まるで栄光の架橋ですね(笑)これはいいことの始まりだと思いました!

頑張って来ますので、応援よろしくお願いします!!!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86