全日本インカレ開会式

こんにちは!4年、マネージャーの東原です。
今日は全日本学生ヨット選手権大会の開会式でした。
出場校の選手達が一堂に会し整列する姿はまさに圧巻で、
キュッと引き締められるような緊張感と共に、
明日からこれだけの相手と戦う我が部の選手達を大変誇らしく、輝かしく感じました。

早いもので、私たち4年生の最後の大会となりました。
「最後だから好きにやる。」
ミーティングで土屋監督から頂いたお言葉です。
笑っても泣いても喜んでも悔やんでも最後の大会。
それならば、部員達には達成感に溢れた清々しい姿で終えてほしい、
というのが私の思いであり、今大会の目標です。
この目標を達成するためにも、今まで培ってきたものをフルに活用して、
私の「好きに」部全体のサポートをしていきたいと思います。
まずは出艇のエールを全力で送ることからです!
そのためにも明日は全力で場所取りをします!!!

さて、書き込みが久しぶりすぎて、後輩マネージャーに手取り足取り教えてもらいながらの投稿となりました笑
こんな私ですが全日本インカレの4日間、
チーフマネージャーの最後の仕事をやり遂げます。
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86