全日本インカレ2日目

こんばんは、4470スキッパーの山田です。

本日は土曜日ということもあり、たくさんのOB.OGの方が応援に来てくださいました。また、外部コーチの大嶋さんにも来ていただきました。お忙しい中ありがとうございました。

今日は朝から北東の軽風が吹いており、予定よりも少し遅い10:00D旗が掲揚され出艇していきました。

470はハーフからフルトラピーズぐらいの風の中でレースが始まりましたが、トップ艇が2マークに到達する直前で風向の大きな変化により、ノーレースとなりました。その後も風が安定せず、今日はレースを行うことができませんでした。スタートでは46754481がかなり良いスタートを切ることができたようでしたが、僕はごたごたに巻き込まれて第二線からのスタートでした。昨日のMTでは、必ずスタートは第一線で出れるようにしようと確認したのにもかかわらず、第二線からのスタートになってしまい情け無い気持ちになりましたが、気持ちを切り替えて明日はしっかりとスタートを決めて470チームで1レース合計100点以内に収めることが出来るように頑張りたいと思います。

明日からも応援よろしくお願いします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86