· 

全日本インカレ 3~4日目 起

お久しぶりです。平成29年度入学スナイプの張です。

自分は実は、もともとレース三日目を書く予定でしたが、その日がノーレースになったこともあり、レース最終日のスナイプを中心に書くことにしました。まず、2日目、3日目、ノーレースが続いた、今回のインカレですが、こは、我々にとって、非常に幸運なものになりました、これらのノーレースは、正確な順位は覚えていないものの、広大はいいスタートをきれず、相当後ろの方を走ってしまいました。3日目の夜のミーティングで、うまくいかない現状に、悔しがる部員も散見され、最終日の不安は残されたままでした。しかし、その日の夜、28の加藤から、明日は張が30804のクルーでいく、と言っていただき、レース三日間、チャッカーとして、レースメンバーを盛り上げてきた眠れる獅子は、六甲山から降りてくる、強風により、目を覚ますことになりました。最終日は、朝から、今までには体験したことのない緊張感に襲われ、何度もえづいてしまいました。そんな中、自分の緊張をほぐしてくれたのは、今までインカレ出場権を争ってきた永遠のライバル、岡山大学の部員たちでした。彼らは西宮まで、応援に来てくれたのです。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86