· 

全日本インカレ 3~4日目 結

このページの初めに申し上げておきますが、このブログは4構成になっておりますので、ぜひ初めから読んで下さい。

 

36年ぶりの快挙を達成することができた我々ですが、これは、自分たちだけのおかげではありません。はっきり言ってバラバラだったスナイプチームをまとめてくれたのは、応援にかけつけてくださったOBさん、外部コーチの大嶋さんや、その他の広島大学を応援してくださった、大勢の皆様のおかげだと思っています。この快挙は、未来永劫、記録として残り続けますが、この一度で満足することなく、強い広島大学をこれから造りあげることを目指して、日々、努力していきたいと思います。長々と申し訳ありません。僕の悪い癖です。応援に来てくれたり、差し入れをくださった皆様は、把握しきれていないので、割愛させていただきますが、本当に感謝しています。

これからも広島大学ヨット部の応援をよろしくお願いします。」

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    皆川 多郎 (土曜日, 16 11月 2019 09:29)

    第84回 全日本学生ヨット選手権大会の戦績結果が見れるとのことですがどちらのに行けば宜しいでしょうか?(大久保事務局長から昨日聞きました。)


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86