· 

11/23 70周年記念式典

こんにちは!

スナイプ3年の平瀬です。


実は2日前、10月に受けたTOEICの成績が返ってきました。

その結果は前回受けたTOEICから105点も伸びていました。

自分でも驚きました。それとともに、まだまだ成長できるな、と感じた1日でした。

ヨットも英語も日々成長していきたいですね。


さて、本題に入ります。

今日は広島県セーリング連盟の70周年記念式典がありました。

前半は、ハンザクラスの考案者であるクリス・ミッチェル氏による講演会が開かれました。

僕はその時間、受付の手伝いをしていたので聞けていないのですが、おそらく英語で話されていたと思います。

うちの英語ができない部員たちはしっかり聞き取れたのでしょうか。

後半は祝賀会が行われました。

広島県の副知事様や、広島市長様、全日本セーリング連盟の方など、たくさんの来賓の方々に来ていただいて、広島県セーリング連盟の70周年を祝っていただきました。

日頃からたくさんの方々に支えられているということを忘れずに、部活動を続けていきたいです。


以上です。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86