2019/11/24

こんにちは。1年生のマネージャーの高木菜々子です。
12月まで後1週間となり、広島市内もだんだん寒くなってきました。そろそろちゃんとした防寒着を揃えたいと思っています。
さて、今日はテスト前だったため自主練ということで人数が少ない中での練習でした。午前中は途中で風がなくなり曳航しました。曳航するチャッカーの運転を初めてしたのでとても緊張しましたが、スピードの出し具合やハンドルの切り方などの感覚が分かったので、次はもう少しスムーズに出来るように頑張ります。午後には少し風が上がったので、人数が少ないながらも充実した練習になったのではないかと思います。今年の海上練習は後2日間だけなので、しっかりチャッカーの運転の練習をして、来年チャッカーに久しぶりに乗っても上手に運転できるようにしたいです。

写真は伊藤家からの差し入れのみかんです。ありがとうございました。



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86