· 

新チームになって努力したいこと#12

こんにちは!1470クルーの森安です。自分がどのようなイメージで新年をやっていくかということについてゆるく書きます。まず、ヨットに乗れない平日は少しずつヨットについて考える時間を増やしていきたいなと思っています。具体的には動作のイメトレとかヨットの勉強ですね、あとyoutubeで観たりだとか。土日はみなさんが書いてる感じで必死に練習します。あと絶対に忘れたくないなと思っていることがあって、それは「ヨットに乗る楽しさ」です。練習の中での悔しさをバネにしつつも楽しさもバネにして成長していきたいと思っています。僕個人のお願いなんですけど僕は自分に甘い人間なので練習の時はめちゃくちゃ厳しく接して欲しいです、特に一緒に乗るときとか。メンタルは弱くはないので大丈夫です。ちょっと簡潔に書きすぎたかもしれませんがこんな感じで新年頑張って行こうと思います!読んでいただきありがとうございました!お次は2年スナイプの小坂さんです。ご期待あれ!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86