· 

新チームにおいて努力していきたいこと#15

こんにちは。

2回生、470スキッパーの高田愛梨です。

インカレを終えて私がこの新チームで取り組みたいことは、チーム力の向上です。具体的には、学年間の意見交換を意欲的に行い、チームをどうしたいきたいかを部全体で共有すること、新しい取り組みで今までの体制を見直すことです。

何が自分たちに足りなくてインカレで勝つことができなかったのか、部のウィークポイントを突き詰めて、その部分の強化をすることで、レースで勝てる実力を身につけたいと思います。

私たち新3年生は、幹部の4年生を全力でサポートすると共に、第69代の目標である全日本インカレ総合10位を実現するために自分たちの実力を存分に伸ばしていく役割があると思っています。私たちがどのように働きかけていくかで、部の雰囲気を良いようにも悪いようにもできると思います。これからの1年間、one teamで困難なことも乗り越え、目標である全日本インカレ総合10位を達成できるよう、頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!!!

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86