· 

1月12日

こんにちわ。2年の高橋です。

本日は、出艇したものの昨日に続きなかなか風が吹かず、11時頃に帰着しました。

そうこうしているとOBさんがいらっしゃって、「餅を食いに来ないか」ということで風も出そうにないのでついて行くと、なんと観音マリーナであけましておめでとうパーティーをやっておりました。そこで僕たちは焼き芋やつきたての餅や豚汁を楽しみました。美味しかったです。

3時になりパーティーも終わり、僕たちは一瞬吹いた風に期待して海に出るも、期待はずれに終わりました。以上です。

だらだらした一日でしたが、明日は風が強く吹くということなので気合を入れていきます!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86