· 

春合宿第3節5日目

こんばんは。令和元年度入学マネージャーの高木菜々子です。文章を書くことが苦手なので拙い文章ですが、最後までお付き合いください。

今日は春合宿第3節の最終日でした。長期合宿に入ってから同期がますます成長していくのを見ると私も成長しないと、と思えるのでとてもいい刺激になっています。

今日の午前は風が弱まっていったので、早めに昼着しました。お昼ご飯の後は最初風がなかったので陸練をして、その後出艇しました。今日の午後は監督がいらっしゃっていました。午後はスナイプはスタート練習をしたのですが、風が何度も振れており、チャッカーのアンカーロープを調整するのがスタートの時間に間に合わなかったりしたので、もっと早く対応できるように頑張ります。

最近は、選手の人の食べる量が多いことに毎日驚いています笑。しっかり食べて練習を頑張ってほしいです。また、私も選手の人から頼られるようなマネージャーになれるように日々努力をしていこうと思います。応援よろしくお願いします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86