· 

8/15 (土)

こんばんは。3470の藤原涼雅です。

自粛期間があったので久しぶりの投稿になりましたが、このように活動ができブログを書けることに幸せを感じています!制限が多いなかですが、このように活動ができることに感謝して頑張っていこうと思います。

さて、今日はとても暑い日でしたが47メートルほどの南風の中で練習することができました。自粛期間明けということもあり今日も含め、最近はセーリング練習を中心にしています。自粛期間でトップセーラーの講習会に参加した人もおり、特にクローズホールドでのセールシェイプについて以前よりレベルが上がっているのではないかなと思います。

限られた練習時間を有効に使ってチームとしてもっとレベルアップできるよう頑張っていきます。

写真は1週間ほど前に購入したクロスバイクです。今まではボロボロになってしまったママチャリでハーバーに行っていたのですが、練習を合宿で行えず日帰りとなっているので負担を減らすために買いました!

毎回、ノリノリで自転車に乗って練習に向かっています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。コロナウイルスの影響で辛い日々が続きますが、今後とも応援よろしくお願いします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86