· 

9/14(月)

こんにちは。

2年マネージャーの高木菜々子です。

最近は朝晩が冷え込むため、風邪をひきやすい時期なので、選手の皆さんには体調第一で頑張ってほしいです。

今日は前半の風の弱い時間に1年生にヨットに乗ってもらいましたが、タックなどがすでに形になっていてこれからもっともっと上手くなっていくんだろうなと思いました。

1年生が入部してからますます同期の姿が頼もしく見えるようになったので、私も頼り甲斐のある先輩になれるよう頑張ろうと思います。

夏休みの部活が半分終わりましたが、残り半分を後悔なく終われるよう過ごしたいです。

全日本インカレ総合10位を目指して今後もチーム一丸となって進んでいくので、応援よろしくお願いします。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86