· 

第69代 引退挨拶⑤ 平瀬健登

お世話になっております。

第69代でスナイプチーフを務めさせていただきました、平瀬健登です。

11月末の個選が終わり、引退となったので挨拶を書かせていただきます。


始めに、部活動を支えてくださった土屋監督、盛谷コーチ、羽倉先生、大嶋さん、OBOGさん、本当にありがとうございました。


四年間を振り返ってみると、一番に思うのは楽しかった、ということです。

こんなに楽しい四年間を過ごすことができたのは同期や先輩、後輩のおかげです。

今までの人生で一番濃い四年間でした。


ヨット部で得られた経験を、ヨット部での経験として終わらせるのではなく、社会に出てから別の形で活かしていきたいと思います。


これからはOBとして、自分達が最後の一年間、幹部として感じたことを少しでも後輩たちに伝えていこうと思います。

そして、第69代で達成できなかった目標を、第70代では達成できるよう頑張ってほしいです。

応援しています。


また、就職してからも定期的にヨットに乗ろうと思っているので、まだまだ成長できるよう頑張ります。


四年間、本当にありがとうございました。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86