· 

第69代 引退挨拶⑧ 伊藤さくら

お世話になっております。

スナイプ4年の伊藤です。 


ヨット部のことを気にかけてくださるOB・OGさんや監督や盛谷さんにはとても感謝しています。

また、練習やレースでサポートしてくれるマネージャーさんの存在もとても心強かったです。支援艇に乗っていてくれると安心感がありました。ありがとうございました。これからも頑張ってください。


入部してからの4年間は後悔することもたくさんありますが、ヨット部に入ってよかったかなと思っています。

部活ではたくさんの方と関わる機会がありました。私は話すことは得意ではありませんが、楽しそうな雰囲気はとても好きでした。


今年は部活をずっと休んでいたので、同期をはじめ3年生や2年生にもたくさん迷惑をかけてしまいました。すみません。

休んでいることも言っていなかったので、驚いたんだろうなと思うと、申し訳なく思います。


来年以降もヨット部の活動を応援しています。

4年間ありがとうございました。



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86