· 

2021 新年挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。旧年中は大変お世話になりました。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

昨年はコロナウイルスの影響で思う存分活動できない1年でした。その中でできることを探して活動してきたつもりでしたが、結果という形で残せませんでした。
今年は昨年の反省を生かし、目標とする大会でしっかり結果を残せるよう練習に取り組んでいきたいと思います。

 

本年度も精一杯、部運営に励んで参ります。

目標の全日本インカレ総合10位を達成するためには、皆様のお力添えが必要ですので、今後ともご支援・ご声援のほど宜しくお願い致します。

また、至らない点も多くあるかと思いますが、今後ともご指導ご鞭撻いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

広島大学ヨット部 部員一同


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86