· 

フリーテーマブログ①

新年あけましておめでとうございます。
2021年もどうぞよろしくお願いします。
2年  470 河野拓未です。


テーマフリーでブログを書くことになったのですが、新年にも関わらず特に面白い話はないので軽く近況報告をしたいと思います。

とは言っても、私事なのですが年末に膝の骨折をしてしまって年越し、新年とギブスをして生活することを強いられてしまいました。
今となっては笑い話ですが、ほんとに死ぬかと思いました(笑)
そのおかげでしばしば家にこもるという生活になっていました。自粛期間と相まってそこまで苦しい生活ではなかったのですが、5畳程の学生寮で過ごす日々は退屈以外の何物でもなかったです。


そんななかでも年明けの思い出としてあげるとするなら1つ目は元日に学部の友達に連れて行ってもらった人生初の初日の出です。路面に雪も積もっててとにかく寒くて足も痛かったですけどまぁ綺麗でした。

2つ目は1月2、3日に行われている箱根駅伝です。今回出場した20の大学のうち3つの大学で高校時代の部活の同期が2人、1個上の先輩が1人箱根路を出走していました。
同じスポーツをやっていた、また今は別ではありますが、スポーツをやっている上で大舞台で活躍している姿を見て刺激を受けないわけはありませんでした。
自分もパフォーマンスとして人に刺激を与えたりできるようになりたいと思う出来事でした。


骨折してしまった2020年とは、おさらばして心機一転2021年は飛躍の年にしたいものです!

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86