· 

フリーテーマブログ④

こんにちは!
2年スナイプの竹中彩人です。
自分の生活について話したいと思います。
最近自分はPS4のゲームのAPEXしかしていません。朝(昼)起きて、ご飯を食べて、APEXして、大学の課題をして、ご飯を食べて、寝るまでAPEXをしています。このAPEX初めは全く面白く思わなかったのですが、いったんハマってしまうと中毒になってしまいます。
コロナの影響で部活もほぼなくなってしまい、大学の授業もオンデマンドになり自由にできる時間が勝手に増えてずっとゲームをしてしまっていますね。人は仕事や学校に縛られてようやく人らしく生きられるんだと日々実感しております。
部活のときしかリアルな人と話す機会がないため少し寂しいですが、バイトを始めるとストレスで死んでしまいますのでするわけにはいきません、自分の私生活を強制的に直してもらうためにも、コロナ君には早く終息してほしいものです。
皆さんは自分みたいにならないように毎日生き生きと生活してください(笑)

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86