· 

4/24(土)

こんばんは。令和元年度入学スナイプの八重樫です。
今週月曜日から新歓が解禁され、平日も勧誘活動に勤しんでいる今日この頃です。
今日は、午前中出艇し3時間ほど練習をした後、着艇し現役は試乗会に来てくれた新入生と対面しました。
午後は14時に出艇し、試乗会をおこないました。今日は朝から天気が良く、4,5m/sほどの南風が吹く中で気持ちの良い試乗会ができました。
6人の新入生が来てくれて、思い思いに楽しんでくれたように思います。僕も2年前同じように試乗会に参加して、入部し、今に至ると思うと感慨深いです。

今日は平成28年度入学光安さん、29年度入学三宅さん、冨山さん、安食さんに来て頂きました。新歓時期ですが来て頂けて本当に有難いです。

話は変わりますが、先日参議院広島県選出議員再選挙の期日前投票に行ってきました。今回の選挙で初めて投票に行ったので、少しばかり緊張しましたが、あっという間に終わってしまいました。(大袈裟ですね。)非日常的なことがたまにあると刺激になります。

ヨットの練習も自分自身に刺激を与え続けて、練習が単調にならないよう、鼓舞していきたいところであります。

最後まで読んで頂き有難うございました。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86