· 

4/29(木)

こんにちは。お世話になっております
3回生の470スキッパーをやらさせてもらっています。河野拓未です。

本日は昭和の日ということでゴールデンウィーク前の祝日でしたが、本日も新歓を行いました。前情報から今日は25人ほど来ると聞いていて部員みなざわざわしていました。
午前中はあいにくの雨、、せっかくの大人数の試乗会ということで何とか晴れてくれという気持ちでした。

祈りが届いたのか1時すぎから雨足も弱まり、2時頃には晴天となり最高の天気になりました。風自体は弱かったのですが、新入生が楽しそうにトラッピーズに出てるのを見てると
こっちまで楽しくなりました!


そんな中本日新たに3人の子が部員として入部してくれました!!!
やはり入部してくれるのは嬉しいもので、心の底から喜んでしまいました!もっともっと新入生に入ってもらって活気のある部活にして行きたいです!

さて、今週末からゴールデンウィークということで練習にしっかり打ち込めることができるので、少しでも多くのことを学び、掴み、自分のものにしていけるようにしていきたいと思います。今シーズン初のレースとなる県春季もすぐそこまで迫ってきているので、しっかり気合いを入れて行きたいと思います!

とりあえずゴールデンウィーク明けの中間テスト祭りには目をつぶって、海で過ごすゴールデンウィークを満喫したいと思います!!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86