· 

新入部員自己紹介⑦

はじめまして!理学部数学科03の濵田真助です。出身は香川県です。趣味は楽器を弾くことで、高校の頃からギターとベースをやってきました。今でも暇があればギターばかり弾いてます^^;あと、好きな食べ物はうどんです!広島に来てからあまりうどんを食べられていないので、はやくこっちで美味しいうどん屋さんを見つけたいですね!週5で通います。
また、このほんの1ヶ月の間だけでもヨット部は本当に優しくてかっこいい先輩ばかりだと実感しました。特に、試乗会で僕を乗せて下さった亮さんには特別憧れのようなものを抱いている気がします。まだ右も左も分からないような初心者ですが、早く先輩方に追いつけるよう精一杯頑張りたいです!

上の写真は地元の直島で撮った1枚です。よく見るとこの頃から僕のダブルピース症候群の片鱗が垣間見えていますね。
今では片手でピースをするともう片方の手も脊髄反射でピースの形を作ってしまいます。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86