· 

新入部員自己紹介⑨

はじめまして!医学部保健学科看護学専攻の梅野愛己です。ずっと広島に住んでいるじゃけん民です。

私の趣味はディズニーの世界に浸ることで、暇があれば映画を見たりディズニーストアに行ったりすることが幸せです。また2匹ハムスターを飼っています。とても純白で小さく、目がくりくりした彼女を見るだけで疲れが吹っ飛んで癒されます。ハムスターボールに1度入ると永遠と走り続けるくらい体力があるので、私も彼女みたいに体力をつけてヨット部頑張っていきたいです。

先輩方が海に出て練習しているのを見るととてもかっこよく、私も早く追いつきたいと思っています。陸では色々なことを優しく教えてくださり、海に出るとさらにかっこよくなる先輩たちは憧れです。私もかっこいい海の女になれるように精一杯頑張りたいです。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86