· 

8/22(日)

お疲れさまです、令和元年度入学
3年スナイプスキッパーの竹中彩人です。
本日は午前はとても強い風が吹いていて久しぶりにいい練習ができるかなと思っていましたが、時間が経つごとにどんどん弱くなっていきました。練習終わりにはもう午前の面影はなく最近のようにド微風になってました。風があるうちに出艇するみたいな臨機応変な対応も難しいですがしていかないといけませんね。
先日まで先輩方の院試勉強や帰省した部員が多くスナイプは一艇しか出せていませんでしたが今日は3艇だったのでちゃんとした練習が楽しくできました。
新入生もだんだんと慣れてきて練習の手伝いや艤装を手伝ってくれるのでとてもありがたいです。近くにクラス分けがあるのでスナイプにいっぱいきて欲しいですね。
気づけば後少しで自分たちが最上級生になってしまいます。頼れる先輩になれるように今から意識してがんばっていこうと思います!

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86