· 

10/3(日)

お世話になっております。スナイプ一年の玉川生です。

今日も朝晩の冷え込みから秋を感じるとともに、日中の暑さから夏も感じるような日でした。

今日は外部コーチの大嶋さん、盛谷ヘッドコーチ、前田さん、広大OBの金藤さん、三宅さん、光安さん、安食さん、冨山さん、柳さんと、本当に多くの方々に来ていただきました。本当にありがとうございました。

今日の練習はレース練習が主で、OBさんがいらっしゃったことや他大学と合同で練習したことにより艇数が多く、本当のレースのようでした。中国インカレが近いこともあり、とても貴重な練習だったのではないかと思います。

また、練習後のミーティングでもコーチの方々やOBさんからたくさんのアドバイスをいただき、自分たちだけでは気づかないことやコーチの方々やOBさんが試行錯誤して分かったことを教えていただき、とてもありがたかったです。また、個人的に、いつも質問に答えている側の先輩方が質問している姿を見て、先輩方もわからないことがあるのだなと改めて思うとともに、ヨットというスポーツの奥深さを感じました。

中国インカレが今週の土日ということで、先輩方に悔いが残らないよう頑張っていただきたいとともに、自分たち03は運営として精一杯支えたいと思います。広島大学ヨット部の応援、どうぞよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    お〜いお茶 (金曜日, 15 10月 2021 19:39)

    応援していますふぁいとっととっとー!!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86