· 

10/31(日)

いつもお世話になっております。令和3年度入学マネージャーの渡辺です。
今日は28年度入学の住吉さんに来ていただきました。ありがとうございました。
今日は昨日に続き、ほぼ無風状態から出艇し、サークリング、マークランを行いました。

私は今日久しぶりにチャッカーの運転の練習をしたのですが、ディンギーと接触しそうになる瞬間があったりしてまだまだだなと実感しました。プレーヤーの同期の皆は着実に成長しているのが目に見えて分かるので、私も皆に追いつけるように、そしていずれはマネージャーとして支えることができるようになりたいと思います。

最近気温が下がってきて冬が近付いている気がします。03は初の西条の洗礼を受け、体調を崩す人もちらほら。皆様も体調に気を付けてお元気でお過ごしください。

写真は艇庫の屋上から見える景色です。着艇後のクラス別MTの間、マネージャー同士で色んな話をする時間が私は大好きです。

ご精読ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86