· 

今年1年の抱負 安藤悠

お世話になっております。470安藤悠です。今回のテーマがこの一年の目標ということで、今回私は、人に見せたら笑われるような大きな目標とそのためには何ができるかを考えてきました。

 

自分の目標は「自分の引いたレグで先輩に勝つこと」です。これは今の実力では到底叶わないと分かっています。自分に最低限備わっていないといけないものがないと思います。数多くありますが、今、自分がやるべきなのは「再現性のある無駄のない動作ができるようになること」ことと「体重を落とすこと」だと思います。先輩の動作をみるといつも同じ動きで、船の動きに無駄がないとわかりました。対して自分は毎回違う動きで、船の動きに無駄がありました。自分の映像をみたり人に聞いたりして改善して行きたいです。また、自分は体重が重く470クルーとしては失格なので、体重減らします。これが人生で体重を減らせる最後のチャンスだと思って頑張ります。やはり、細マッチョには憧れます。

 

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます。最後に応援してくださる方々に感謝申し上げます。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86