· 

2/24(木)

こんばんは。
スナイプ新4年の八重樫です。

今日は春合宿第3節初日で、470、スナイプ共に整備デーでした。
僕はスプレッダーの高さの左右差を調節し、セッティングを見直していました。
年明けから2ヶ月弱乗って、色々と気になる箇所が増えてきたので、今日の機会に直せて良かったです。

今日は03の船舶試験でした。
前節から学科の勉強を始めて、今朝も直前の詰め込み学習をしていたようなので、みんな受かっているのではないかと個人的には思ってます。

自分は就活と学校のゼミと部活であと一ヶ月カレンダーがほぼ埋まっており、ヨットに全振りできているわけではないのですが、ヨットに乗っている間だけは集中力を切らさないようにやっていこうと思います。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86