· 

4/2(土)

いつもお世話になっております。令和元年度入学の岡崎文哉です。春の部バイト期間を終えて、艇庫に来るのは約1週間ぶりとなりました。そんなわけで4月最初の活動は艇庫の大掃除としぶきの船底塗料を行いました。艇庫の中が整理整頓されて、見栄えも綺麗になったので心が軽やかになりました。4月は新入生歓迎がメインとなるため、このままきれいな状態で新入生を迎えたいです。たくさんの新入生をいれることができたら、よりチームが活気付き、良い影響が多いと思うので、そのための準備を整えたいと思います。今年は30人入れたいと冗談っぽくも本気で思ってそうな人が数人いるので、彼らの熱い気持ちに期待したいと思います。短いですが、この辺で失礼します。最後まで読んで頂きありがとうございました。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86