· 

新入部員自己紹介①

柴田 葵
所属:情報科学部
出身:福岡県

ゲームや音楽を聴くこと、アニメやジブリ映画を見ることが好きです!
ゲームは主にソシャゲをしていて、いつかSwitchやPS4であつ森やフロムゲーをしたいなって思っています。

高校では演劇部と写真部を兼部していました。
この写真は、初日の出を見に海へ行って、貝殻拾いをした時の家族の写真です🐚

大学では新しいことをやりたいと思い、試乗会がめっちゃ楽しかったヨット部に入部させていただきました。
日々知らないことの連続で、わくわくしながら部活に励んでいます!
今は座学や陸練と、海上での実践が上手く結びつかず苦戦しています(笑)
早く色々な知識を身につけて、いい船乗りになれるよう頑張ります!

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86