· 

8/16全日本470大会計測

お世話になっております。昨日に引き続き2年470クルーの藤田良太郎です。今日は明日から始まる全日本470選手権の計測を行いました。広島大学では4675がフル計測に選ばれ、ワイヤーの長さや艇体重量などいろいろな計測がされました。こんなに厳しく計測されるのを見たのははじめてだったのでさすが全日本の大会だなと思いました。他の艇はセール、ライフジャケット、ハーネスの確認が行われました。広島大学は無事全ての計測に通りました!大会前日なので広島大学医学部、広島修道大学、広島県セーリング連盟の艇などが佐賀県ヨットハーバーに来て、いつも広島で顔を合わせてる人たちがハーバーにきたのでなんだかほっとしたような気持ちがしました。昼には強い雨が降ったり止んだりして大変でした。一時広島修道大学さんの車に雨宿りさせてもらったりしました。ありがとうございます助かりました!大会の受付で参加賞としてTシャツを貰いました。かっこいい感じでお気に入りです!明日からの大会がんばりたいです。夜ご飯はカツ屋に行きました。僕はヒレカツ定食を食べました。めっちゃおいしかったです!

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86